SonoSite製品の保守サービスに関するお問い合わせ
お問い合わせ先
保守サービスに関するお問い合わせ
下記、認定修理業者までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
<認定修理業者>
日本サード・パーティ株式会社
[修理および消耗品受付窓口]
(受付時間:平日午前9時~午後6時)
TEL:0120-530-453 (フリーダイヤル)
FAX:03-6867-1190
Mail:sonosite@jtp.co.jp
修理に関するお問い合わせ
製品をご購入いただいた販売店様へご依頼いただきますよう、お願い申し上げます。
※購入販売店がご不明の際には、上記認定修理業者までお問い合わせください。
「FC1、FC1-x、SonoSite iViz」の保守サービスに関するお問い合わせは、テクニカルサポートセンター にて承ります。
機器保守業務終了について
機器名称 | 医療機器認証番号 | 保守業務終了 |
---|---|---|
iLook®シリーズ | 21600BZG00013000(ただし、承認品) | 2017年 2月 |
SonoSite®TiTAN | 21600BZG00002000 | 2017年12月 |
SonoSite®M-Turboシリーズ L38x プローブ | 219ADBZI00197000 | 2017年12月 |
SonoSite®180シリーズ | 21600BZG00001000 | 2018年 6月 |
SonoSite®TEEx/8-3 プローブ | 218ADBZI00032000 | 2018年 7月 |
SonoSite®MicroMaxxシリーズ | 218ADBZI00032000 | 2020年 6月 |
保守業務とは修理、点検、技術的なお問い合わせへの対応、スペアーパーツの供給等を含みます。
また、耐用期間を超過している機器については、機能および性能維持が担保できず、現行機種への買い替えによる更新をおすすめしております。
弊社認定修理業者、日本サードパーティ株式会社において、お客様のご要望にできる限りお応えしてまいりますが、上記保守業務終了前に対応をお断りする可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。