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SonoSite製品の保守サービスに関するお問い合わせ

 

お問い合わせ先

保守サービスに関するお問い合わせ

下記、認定修理業者までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

<認定修理業者>
日本サード・パーティ株式会社
[修理および消耗品受付窓口]
(受付時間:平日午前9時~午後6時)

TEL:0120-530-453 (フリーダイヤル)
FAX:03-6867-1190
Mail:sonosite@jtp.co.jp

修理に関するお問い合わせ

製品をご購入いただいた販売店様へご依頼いただきますよう、お願い申し上げます。
※購入販売店がご不明の際には、上記認定修理業者までお問い合わせください。

「FC1、FC1-X、SonoSite iViz」の保守サービスに関するお問い合わせは、テクニカルサポートセンター にて承ります。

機器保守業務終了について

機器名称 医療機器認証番号 保守業務終了
iLook®シリーズ 21600BZG00013000(ただし、承認品) 2017年 2月
SonoSite®TiTAN 21600BZG00002000 2017年12月
SonoSite®180シリーズ 21600BZG00001000 2018年 6月
SonoSite®MicroMaxxシリーズ 218ADBZI00032000 2020年 6月

保守業務とは修理、点検、技術的なお問い合わせへの対応、スペアーパーツの供給等を含みます。
また、耐用期間を超過している機器については、機能および性能維持が担保できず、現行機種への買い替えによる更新をおすすめしております。
弊社認定修理業者、日本サードパーティ株式会社において、お客様のご要望にできる限りお応えしてまいりますが、上記保守業務終了前に対応をお断りする可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

関連情報

製品・ソリューション

富士フイルムメディカルのお取り扱い製品・ソリューション情報をご確認ください。


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